Daily Shop by I-SURFER

ご近所のDaily Shop by I-SURFER様のマークデザインをさせて頂きました。イチからデザインと言うよりは初期のロゴマークをモチーフとしてリメイクしたと言った方がしっくりくる感じでしょうか。
無事に看板にもなってとてもいい雰囲気です。
面版から浮き上がっている仕様がカッコイイです!

屋号もi-surferからDaily Shop by I-SURFERと変わって、今までのサーフィンギアはそのままに雑貨や自然由来の洗剤などの取り扱いもあるようです。
またHARO MARKETと題して「太陽のまわりにできるまーるい虹のように、いろんな色で楽しくみんなをつなぐ海の近くの小さなMARKET」をコンセプトにMARKETを開催しています(不定期)。

先日は3月26日(土)、30日(水)に開催でした!取り扱い商品はオーガニック野菜、天然酵母パン、手作り石鹸、手作りジャムなど!(Awesome Days 遊学農園 八菜ソワカ、Olive石けん&LeO JAM、ヨポポネ)

自分も柄にもなく天然酵母パンを買ってみました(^^)

Instagram @isurferjapan