salon d’esthétique Claire(クレール)様のリーフレットの制作

西鎌倉の並木通り沿いにOPENする、エステサロンsalon d’esthétique Claire(クレール)様のリーフレットの制作をご依頼頂きました。以前、他案件で私が作らせてもらったトリミングサロンめろ様のリーフレットを見て気に入って下さってご紹介を頂いた形です。

オーダーはとにかく「シンプル」に。
そして色味は淡く少しくすんだピンク、ベージュ、グレーなどでまとめて欲しいとのご希望でした。
どちらかと言えば賑やかな雰囲気のデザインが得意な私としては、静かな雰囲気のデザインを心がけました。少し工数は増えてしまいましたが、最終的には気に入って頂けるデザインになり、短納期にもお応えすることが出来て一安心です。

エステサロンsalon d’esthétique Claire(クレール)様は2023年2月4日(土)オープンです。
ハーブピーリングなど日焼け後のシミとかシワとかにも効果あるので!との事ですので、
興味のある方はぜひ問い合わせをしてみて下さい。
ホットペッパーからの予約がスムーズとの事でした。

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティー

Instagram

salon d'esthétique Claireインスタグラム

LINE

salon d'esthétique Claire ライン
salon d'esthétique Claire(クレール)様のリーフレット

【表面】

salon d'esthétique Claire(クレール)様のリーフレット
【中面】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)